ビリヤード、ダーツをプレイするならK's (ケイズ)各店舗で! 長崎、諫早、大村、佐世保、宮崎、延岡


佐世保店からのお知らせ

7月ビリヤードマンスリー結果

投稿者: 表示回数482 記事を友だちにメール 印刷用ページ

7月ビリヤードマンスリー結果

優勝 江副さん 準優勝 山元さん 第3位 池田さん/安藤 でした(✪▽✪) 今回も予選ダブル Best16よりシングルで行いました 優勝された江副さんは 毎回高いアベレージで 常に結果を残されてます とても参考になりますね 準優勝の山元さんも 毎日頑張って練習されてますので いい結果を残されました 前回王者池田さんも 3位までくい込んできたのも流石です 今回初参戦された方が とても上手な人達でしたので 試合全体のレベルが上がった感がありましたね また来月も第3水曜日の予定ですので 宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

佐世保店からのお知らせ

6月ビリヤードマンスリー結果

投稿者: 表示回数524 記事を友だちにメール 印刷用ページ

6月ビリヤードマンスリー結果

優勝 池田さん 準優勝 松尾さん 第3位 江副さん/安藤 でした╰(*´︶`*)╯

今回も予選ダブル Best16よりシングルで行いました

今回優勝された池田さんは ビリヤード人生初優勝でした (´∀`ノノ

佐世保店からのお知らせ

羅立文プロ来店

投稿者: 表示回数611 記事を友だちにメール 印刷用ページ

佐世保ハウステンボス九州オープンも大盛況で終わり一段落(≧∇≦)

運営や会場設置などされた方々大変お疲れ様でした(*^ー^) ってところで 15日K's佐世保店に世界の羅立文プロに来ていただきました('ω'ノノ" ハイハクシュ!

今回はチャレンジマッチやレッスンなど 沢山の常連様が羅プロにアドバイスをいただきとても充実した時間を過ごせたみたいです (*´∇`*)ヨカッター

ビリヤードCUE'Sさんの取材もありましたので 来月号楽しみですね

当日常連様のお一人が誕生日だったので 他の常連様達がケーキをサプライズで用意♪ そのケーキを羅プロから手渡していただきました こんなにいい誕生日羨ましいですね(*^^)v

羅プロ大変お疲れの中 ありがとうございました また佐世保店に来てくださいねヽ(^◇^*)/

佐世保店からのお知らせ

ラシャ張替え作業

投稿者: 表示回数602 記事を友だちにメール 印刷用ページ

ハウステンボスで開催されるビリヤード九州オープンを前に 1番台と5番台のラシャ張替え作業をやってます 今日の開店前までに完成させるよう頑張ってます ((o(´∀`)o))ワクワク 是非新ラシャで ビュンビュン引き球やりに遊び来て下さい v(´∀`*v)ピース

佐世保店からのお知らせ

アダムさん(アメリカの方)が帰国!

投稿者: 表示回数563 記事を友だちにメール 印刷用ページ

先日アダムさん(アメリカの方)が帰国する事になり常連の皆さんからメッセージを書いたボールをプレゼントしましたヾ(*´∀`*)ノ とても寂しいですがアメリカに帰ってもビリヤードをするそうなので、いつかまた再会できる日を楽しみにしたいと思います

 

佐世保店からのお知らせ

5月ビリヤードマンスリー結果

投稿者: 表示回数680 記事を友だちにメール 印刷用ページ

優勝 安藤 (2連覇) 準優勝 江副さん 第3位 今木さん/塚本さん でした(*´∇`*)

今回も予選ダブル Best16よりシングルで行いました 。

3位に入った今木さんが準決勝で社長を追い詰めましたが、あと1歩届かずヽ(´Д`;)

球歴約半年とは思えないぐらいよく頑張ってました((o(´∀`)o))

気合の入った女性3人組の写真もアップしてますので見てください 来月も第三水曜日マンスリーやりますので皆様よろしくお願いします。

 

最初 | 前へ | 12 | 次へ | 最後