ビリヤード、ダーツをプレイするならK's (ケイズ)各店舗で! 長崎、諫早、大村、佐世保、宮崎、延岡


大村店からのお知らせ

9月ビリヤードマンスリー結果

投稿者: 表示回数439 記事を友だちにメール 印刷用ページ

9月ビリヤードマンスリー結果

優勝 平尾

準優勝 安藤

第三位 丹澤さん/中村大輔さん

22名参加 でした!

今回は佐世保店店長の平尾の優勝となりました、安定してますね〜(^^;; 第三位の丹澤さんの迷いのないショットはかっこいい! 同じく第三位の大輔さん、いや〜惜しかった…ほんと惜しかった… 来週は佐世保のマンスリーです。 みんながんばって二週連続を阻止しましょう^_−☆

大村店からのお知らせ

ビリヤードマンスリー開始!

投稿者: 表示回数465 記事を友だちにメール 印刷用ページ

毎月第2水曜日にビリヤードマンスリーを行います。

20時集合&スタート

参加費 2,000円

第1回目は、9月9日(水)です!

よろしくお願いしますm(_ _)m

大村店からのお知らせ

延岡遠征

投稿者: 表示回数527 記事を友だちにメール 印刷用ページ

大村店メンバーで、車2台で片道4時間半かけて行ってきました… 延岡店遠征! 早朝より出発してまずはチキン南蛮の名店『直ちゃん』へ 開店時間に10分ぐらい遅れてらすでに待ち… しかし、待ったかいあって大満足(^^) 延岡店に移動するとすでにメンバーはアップ中、緊張感ある雰囲気でリーグスタート! しかし、終わるころには同じK'sの仲間ということで同じお店の仲間同士みたいになってました^_−☆ こういう機会をまたつくろうと約束して、もう一つのチキン南蛮の名店『おぐら』へ 1日でのバタバタのスケジュールでしたが、行ったみんなは大満足で楽しめました、ビリヤードを通じてこういう遊びが出来るっていいですね! 集まってくれた延岡店メンバーの方々、ありがとうございましたm(_ _)m

大村店からのお知らせ

リニングとガレゴのチャレンジマッチを行いました!

投稿者: 表示回数597 記事を友だちにメール 印刷用ページ

九州オープンに出場するために長崎入りしている、リニングとガレゴのチャレンジマッチを行いました!

それぞれ10名ほどのチャレンジャーを楽しませながらも全勝(@_@)

さらに9先のエキシビションマッチもやっていただき、ワールドクラスの手玉コントロールにため息しかでませんでした(;´Д`)

最初 | 前へ | 12 | 次へ | 最後